コールセンターの運用とその先へ

シナプスとは脳細胞をつないで組織全体を活性化させる神経細胞のことです。
スタッフ一人ひとりの力を一つに合わせることで、より強く安定した組織になれるように「シナプスOne」と名付けました。

お客さまである企業や組織における人的リソースについての課題や問題点に向き合い、長期的にサポートすることが私たちの使命です。

私たちは数十年に及ぶコールセンター業務の経験を活かして、コンタクトセンターの新規設置から運用支援はもちろん、内部の制度構築や社内外のコミュニケーションスキル向上を目的とした人材育成など、あらゆる業種に対応できる教育コンテンツを開発して参りました。また電話対応を入り口とした業務フローの改善をはじめ、取得した情報を活用した事業戦略のご提案まで幅広くサポートいたします。

社会と共に人は日々変化します。私たちは常にお客さまに向き合い、より良いものを目指して共に歩んでいきたいと考えています。組織の中で人を育て活かすことは、シナプスをつなぐように組織の基盤を整え、まとまり、やがて大きな力を発揮し社会に広がり、多くの人々の幸せに貢献すると信じています。

片桐 美佐子