シナプスOneでは、
コールセンターサポートをはじめ、
人材教育サポートや事業戦略、
見える化サポートを行っております。
いくらネットが普及してもサービスの真ん中には
【人】がいる。
様々な角度から社内の”大事な人財”へのサポートを
行っています。
コールセンターサポート
・コンサルティング
・研修・セミナー
・クオリティ診断
・電話受付代行
見える化サポート
・サービスの見える化
・プロセスの見える化
・評価の見える化
パラパラ動画作成
運用支援
・課題整理ーシナリオ作成
・動画制作
人材育成サポート
・研修
・セミナー
・コンサルティング
・マニュアル化
SNS対策
・セミナー
・ルール化
もちカフェ月うさぎ運営
・ランチ&カフェ
・セレクトショップあり
・レンタルスペース