シナプスOneでは、
コールセンターサポートをはじめ、
人材教育サポートや事業戦略、
見える化サポートを行っております。

いくらネットが普及してもサービスの真ん中には
【人】がいる。
様々な角度から社内の”大事な人財”へのサポートを
行っています。


コールセンターサポート

・コンサルティング

・研修・セミナー

・クオリティ診断

・電話受付代行


見える化サポート

・サービスの見える化

・プロセスの見える化

・評価の見える化


パラパラ動画作成
運用支援

・課題整理ーシナリオ作成

・動画制作


人材育成サポート

・研修

・セミナー

・コンサルティング

・マニュアル化

SNS対策

・セミナー

・ルール化

もちカフェ月うさぎ運営

・ランチ&カフェ

・セレクトショップあり

・レンタルスペース