コンテンツへスキップ
会社概要
業務内容
シナプスOneの考え方
いろいろな研修ツール
コールセンター用ツール
スライド動画研修
スライド動画メニュー
ご利用について
お申し込みについて
会社概要
業務内容
シナプスOneの考え方
いろいろな研修ツール
コールセンター用ツール
スライド動画研修
スライド動画メニュー
ご利用について
お申し込みについて
コールセンターの開設や見直し、AI導入支援に関わってきたノウハウをまとめた
コンタクトセンターチアーズガイドです。
実践ノウハウが満載!
コールセンターの立ち上げから
運営まで。
コンタクトセンターチアーズガイドには、センターの「
困った
」を解決する
ヒントが詰まっています。
コールセンターの立ち上げから
運営まで。
センターの「
困った
」を解決するヒントが詰まっています!
コンタクトセンターチアーズガイドには、コールセンターで使える実戦ノウハウがみっちり!全てカスタムできるデータも含まれています。
詳しくはお問い合わせへ
SVの味方!
SVに役立つ2部構成
となっていて、 カスタムが可能です。
<パート1>
組織構成や新人研修の組み立てなどSVに必要なノウハウ。
<パート2>
それぞれの「雛形」を掲載。加工すればセンターですぐに使えます
SVに役立つ2部構成
となっていて、 カスタムが可能です。
<パート1>
組織構成や新人研修の組み立てなどSVに必要なノウハウ。
<パート2>
それぞれの「雛形」を掲載。加工すればセンターですぐに使えます
コールセンターの立ち上げから
運営まで。
センターの「
困った
」を解決するヒントが詰まっています!
詳しくはお問い合わせへ