まんなかに「人」がいる
業務やサービスを
支える、活かす。
シナプスOneでは、
コールセンターをはじめ人材教育サポートや事業戦略、
見える化サポートを行っています。
人材育成
サポート
・研修
・セミナー
・コンサルティング
・マニュアル化
コールセンター
サポート
・コンサルティング
・研修・セミナー
・クオリティ診断
・電話受付代行
スライド動画
研修
・課題整理
・シナリオ作成
・スライド動画制作
・オンライン研修
見える化
サポート
・サービスの見える化
・プロセスの見える化
・評価の見える化
研修ツール
・行政機関向け
・介護施設向け
・新入社員向け
・店舗スタッフ向け
もちカフェ
月うさぎ
運営
・ランチ&カフェ
・セレクトショップあり
・レンタルスペース