私達は、コールセンターの立ち上げや運営改善において、大手通販メーカーや信販会社、通信会社など、多くの実績があります。
それぞれのセンターの方針や課題に合わせて、スタッフの採用・面接アドバイス・新人研修、電話応対マニュアルの作成・見直し、電話応対診断など、課題解決のための指導や支援が可能です。
コールセンターを継続的に運営させるためには、リーダーやSVの業務推進力と業務改善力が必要です。
リーダーやSVが推進する定例ミーティングが業務改善活動の場としてPDCAサイクルが機能するように、課題に応じたカスタムメイドの教育やサポートを提供いたします。
コールセンターの品質管理代行サービスとして、モニタリングやミステリーコールによる電話応対診断を行います。
自社ではなかなか見つけることができない課題を発見し、課題解決のためのアプローチ方法をご提案します。
コンサルティングのノウハウを活かして、受付センター・受注センター・事務局運営・サービス窓口・通販受注センター・事務処理センター運営など、お客様のご要望に応じて請け負います。
また、インバウンド・アウトバウンドに加え、DMや資料の送付等、さまざまな後方業務・周辺業務にも対応いたします。