シナプスとは脳細胞をつないで組織全体を活性化させる神経細胞のことです。
スタッフ一人ひとりの力を一つに合わせることで、より強く安定した組織になれるように
「シナプスOne」と名付けました。
コールセンターサポートを始めてからかれこれ25年以上が経ち、
シナプスOneを立ち上げてからも・・あっという間に11年が経ちました。

常に時代とともに変化し続けること、
そしてその真ん中にいる「人」に関わり続けること、
進化し続けるテクノロジーと人と企業の間に立つ
私たちは、ビジネストランスレーターだと考えています。

お客さまである企業や組織における人的リソースについての課題や問題点に向き合い、
長期的にサポートすることが私たちの使命です。

私たちは数十年に及ぶコールセンター業務の経験を活かして、コンタクトセンターの新規設置から運用支援はもちろん、
内部の制度構築や社内外のコミュニケーションスキル向上を目的とした人材育成など、あらゆる業種に対応できる教育
コンテンツを開発して参りました。
また電話対応を入り口とした業務フローの改善をはじめ、取得した情報を活用した事業戦略のご提案まで幅広くサポート
いたします。

「ねえ、こんなことできないの?」と気軽に相談してもらえる組織でありたい。
まずはお気軽にご相談ください。

片桐 美佐子