シナプスOneについて

シナプスとは脳細胞をつないで組織全体を活性化させる神経細胞のことです。

スタッフ一人ひとりの力を一つに合わせることで、より強く安定した組織になれるように「シナプスOne」と名付けました。

コールセンターサポートを始めてからかれこれ30年以上が経ち、シナプスOneを立ち上げてからも・・あっという間に15年が経ちました。

常に時代とともに変化し続けること、そしてその真ん中にいる「人」に関わり続けること、進化し続けるテクノロジーと人と企業の間に立つ私たちは、ビジネストランスレーターだと考えています。お客さまである企業や組織における人的リソースについての課題や問題点に向き合い、

長期的にサポートすることが私たちの使命です。

私たちは数十年に及ぶコールセンター業務の経験を活かして、コンタクトセンターの新規設置から運用支援はもちろん、内部の制度構築や社内外のコミュニケーションスキル向上を目的とした人材育成など、あらゆる業種に対応できる教育コンテンツを開発して参りました。また電話対応を入り口とした業務フローの改善をはじめ、取得した情報を活用した事業戦略のご提案まで幅広くサポートいたします。

「ねえ、こんなことできないの?」と気軽に相談してもらえる組織でありたい。まずはお気軽にご相談ください。


About us
 合同会社シナプスOne

代表社員 : 片桐 美佐子

812-0023
福岡市博多区奈良屋町5-10 
博多織会館5F

TEL: 092-292-7591
FAX: 092-292-7592

営業時間 月〜金 9:00〜17:00

access

博多織工業組合のビル内にあります。

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。